すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ちょっとネクソンさんいい加減にしてくださいよ???(゚Д゚`)



 物申ス!!!!!!
最近こういうの多すぎる。
0625.jpg


ここは、チームメンバーの現在地や、最終ログアウトの時間が表示されるスペース。

つまりσ(・д・*)アタシが2006年6月25日7時45分12秒にログアウトしたら

ログインしてません[ログアウト時間:2006年6月25日7時45分12秒]と表示されるので

現時点でチームを組んでいるキャラクターにはその足跡がわかるようになってます。





アンタ

1999年つったらすーちゃんいくつだと思ってんのよ(´Д`|||)
まだ幼稚園児じゃないのよ

しかもσ(・д・*)アタシがハタチとか

ハタチ・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア










======○)Д`)ブッ゙;`・








(*・∀・)オネーチャン、ハンザイー









il||li_| ̄|○ il||li

ええ・・・あの頃は若かったゎ・・・il||li(つω-`。)il||li









まぁこれは大目に見るとしましょう・・・







もうひとつ。

チームを組んでると、同じMAPにいればミニMAP内にチームメンバーの
アイコンが表示されるようになっているのですが

先日すー様がイベントを進めているときのこと。

ナルフリにいたσ(・д・*)アタシはすー様がどこにいるのか見てみました。

表示は「違うMAPにいます:炭鉱の町クラド」




σ(・д・*)アタシは当然「ほうほう、クラドにいるのね」と思います。
んでクラドにいくわけなんですけどね・・・

MAPにはすー様のアイコンも名前も表示されてません。
もう一度すー様の現在地を確認すると

「違うMAPにいます:炭鉱の町クラド」

あれ?(´・ω・`)?




今のσ(・д・*)アタシの現在地

「炭鉱の町クラド」

なんで?(´・ω・`)???




んで一旦鯖選択画面に戻ってログインしなおしてみると
すー様はちゃんとクラドにいて、表示もされるんですよね。

おいwwwww
寝糞nwwwwwwwwwwwwwwww

しかもこの時、イベント進行中にすー様がON寝。
イベント中はチャットとかみれないので
おやすみも何も言えずにテイルズ終了でした

|I)ジー

まぁ育ち盛りの少年だから仕方ない!
ちゃんとわかってるから心配すんなっ(*゚∀゚)o彡(*゚∀゚)o彡(*゚∀゚)o彡

いっぱい牛乳飲んで、背いっぱい伸ばして、
カッコイイ男を目指してくださいにゃ(*´ω`)




んで現在。



ソロであればミラを育ててます。
クラブに所属したのでSマスに紅玉につれてってもらって

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

とかやってますです。



鼻眼鏡やめろって言われたけど



クラブ内で活動するときは外しとくけど
ソロのときはモテちゃうとアレなんで(死

やっぱり鼻眼鏡しときますヽ(´┏∀┓`)ノ





これ見てないと思うけどねw

(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほうw
1999年は俺なら15歳だねw
その年の年末にX-JAPANが解散しちゃうねwww
2006/06/25(日) 08:47 | URL | 日本 #-[ 編集]
その頃俺は9歳。
あの頃は性なんて全然関係なかったのに、どうしたらこんなに興味を持つ事ができるのだろうか。
みs(
2006/06/25(日) 10:50 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
その頃俺は、、、
計算不能wwwwwwwwwwwwwwwww

orz
2006/06/25(日) 11:31 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
日本

まじっすかwww
15歳てwww
X-JAPANか~あたしあんまり興味なかったw
hideとhydeの区別ついてなかったからなぁ。
ラルクを聞いてようやくこっちがhydeか!と気付いてました。
なんかhideってすごい人なのよね?


りゅうたん

9歳でつか。。。
ひとまわりくらい年が違うのかwwww
鯖の読み方を知らない(笑)私なので年齢は隠しません。
今年27になります。
お姉さまとお呼び!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ちょにゃn

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

としか言えませn
2006/06/25(日) 18:17 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
Xに関しては俺に聞いてください。
ちなみに俺の誕生日とヒデの命日一緒です。
解散は9月の遠足の日でした;
たまたま朝早くおきてめざましテレビみたら…
2006/06/25(日) 23:09 | URL | 将軍 #-[ 編集]
1999年・・・私10才だ~w
多分10才だ~w(ものすごく曖昧
ってことは・・・すーさんって人は私が10才の頃から放置なのかぁ・・・
そうかぁ・・・長い放置だ~w(^▽^*)
2006/06/26(月) 02:32 | URL | リリ #-[ 編集]
ボクは16歳ですな
高校は廊下をバイクが走る高校だったので
オタク種のボクも喧嘩に明け暮れてました
ルリルリ(機動戦艦ナデシコのキャラ)を堂々と宣言するため
不良とデスマッチの日々・・・良く考えるとこのときを境に
ネクラオタクとしては生きていけなくなったのでした。。。
このあとスポーツもやり始めて自転車国体予選まで行くんですけど
部員がボク(アニメオタク)、一人(テレカオタク)、一人(ドエロ)・・・良く国体予選までいけたのorz
2006/06/26(月) 15:48 | URL | 楽。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/104-1207dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
