すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
【指定型バトン】



[指定型★バトン]のルール



◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◎また、廻す時、その人に『指定』する事。








@最近思う『モザイク』

モザイクのおかげでこの世の秩序は保たれているのである。


@この『モザイク』に感動

蒼井そら


すいません、実際DVDとかは見たことないですorz


@直感的『モザイク』

メイポでの直感的モザイク対象者は以下のとおりです。

ちょにゃ
奈奈
こにn
マル
将軍
弐号
あき
ナス
丸ちゃん(丸ちゃん元気かなぁ・・・会いたいな)
スバs
どら
オセ


@好きな『モザイク』

あんなとこが見えちゃうモザイク。(ぁ


@こんな『モザイク』は嫌だ!

ひしめきうごめくモザイク。(要は動画にかかったモザイク

県警24時(だっけ?)みたいなドキュメンタリー番組とかで
容疑者にかかってるやつ。
あれ見てると酔いそうになりません?


@この世に『モザイク』がなかったら。

犯罪が減るんじゃないの?
それはないか・・・ってかエロDVDとか売れなくなるんじゃないの?
あれって隠すとかいう法律があるのかな?




あ、
クーリンゾンビなくなっちゃったのね( ゚д゚)








次の指定は『刺激臭』

(*´Д`)日本!
(*´Д`)これ語らせるのはやっぱり君だ。
(*´Д`)君の机の前にいる彼のことを紹介してくれ。
(*´Д`)あーでも最近バトン疲れてそうだからやるかどうかは任せる。

(*´Д`)りゅうたん!
(*´Д`)これいつまで続くんだろう。あたしは負けないわよ!  送り返してやる
コメント
この記事へのコメント
oi
一番目にモザイクかょ…orz
2006/06/24(土) 16:38 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
ちょwww
パスを送ったはずのバトンがぁぁぁw
一気にゴールまでもってぃってやるっ





(あるこたnに返してゴールだ(みs
2006/06/24(土) 17:26 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
やはり来たか・・・・・
刺激臭なんて俺の為の指定じゃないかwwww
受けて立とうじゃないかww
2006/06/24(土) 23:00 | URL | 日本 #-[ 編集]
ちょ様

だってモザイクかけたほぅがいいぢゃん(*´∀`)
ちょ様だもん(✿ฺ´∀`✿ฺ)


りゅうたん

何度でも立ち上がりますよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)


日本

信じてた(✿ฺ´∀`✿ฺ)よろしくね
2006/06/25(日) 07:36 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/103-5b84fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
