すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今月の25日は「日曜日」

そう・・・日曜日が給料日ってことは
前倒しで金曜日が給料日なわけですね。



キタコレ(´∀`)給料日



ってなわけで月に1度のネクソンマジック






まずはxHEARTSxにアバタ購入。

トラ帽子
トラしっぽ
xheartsx0624.jpg
ちょっと尻尾が見えないけど

かわいいじゃん(´∀`)?♪



それから武器アバタも買いました。
シューティングスター(杖)
xheartsx062402.jpg
まぁレベル低いうちは見た目もショボイ武器ばっかりなんで
楽しむためにはアリかな^^



はい、次。


アルコは服の色を紫から白に変えて
祝祭のウイング(クラマスからのレンタル)をつけてるので
柴犬帽子を買いました^^
alco0624.jpg
ついでに妖精もくっついたよー

後ろから見たらこんなかんじ。
お祭りの時につける羽とか・・・
意味がよくわからんが、ゴージャスになりました^^
alco062402.jpg
んでここに映ってるちっこいパンダが
アルコのペットです。

移動するときに前方にでんぐりがえし(?)するので

名前はごろんごろん
alco062403.jpg




最後

鯖と名前は非公開のミラ様
mira0624.jpg
現在レベル9です。
最初から広範囲の攻撃があるのもまた楽しいですね。

リリがミラ作ったって言ってたね^^
ミラはテイルズの女キャラの中で一番えろい大人っぽいなと。


しかし!


うちのミラはこんなんです。
色っぽくないです。
mira062402.jpg


やばいだろ、うん。




いやぁ

ミラで狩りしてたんですよ。
場所はクライデン1。

レアドロップなんて「リーフゼリークリーム」とかそんなんじゃん?

そう思ってたから、まったく期待しないで
トゥートゥー狩ってたわけですわ。

そしたら




†鼻眼鏡を取得しました






エェエェェエェェ(゚ロ゚;)ェェエェエエェエ


そこから鬼のようにレアドロップが5個くらい続いて。
インクとか出たしねぇ。あれはすごかった^^

ってかこのミラさんちょっとヤバス。
レベル1でPアイテムの宝箱「大三元」をひとつ購入したんです。
(値段は100P)

まぁ大体ライフ大とかマナP大とか
そんなショボイのしか入ってないらしいんですね。

んでいざ!と思って開けてみたら









かんざしを取得しました











エェエェェエェェ(゚ロ゚;)ェェエェエエェエ






このかんざし結局粗悪品で、500kいったら奇跡くらいの品でした。
でもレベル1のプレイヤーに500kってかなりの大金^^
まだ売れてないけど
まぁ300kで売れたらいいほうかなーと思ってますけどね。





そんなこんなで今日は土曜日。
このブログを更新したあとは少しお出かけしてきます。

こないだジャスコで見つけたあの帽子が欲しいの;;
残ってることを期待して、ゲットしにいってきます!
(ゲットできたら喜びを込めて写真UPしちゃおう^^)

でゎ皆様、よい週末をお過ごしくださいねー

(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/102-0f71277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
