すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
休みです。
10時間パック1000円です(笑
ゾンビをカリカリ。

途中でちにゃ召喚キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0422zonbi02.jpg
セリフはフィクションです


またーり狩りを楽しんでいたら
0422zonbi01.jpg
レベル60キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これでギガンが・・・(((*´Å`) ハァハァ

んで、またもやしばらく狩ってたらがきました。
0422zonbi03.jpg
このMAP使うからどけ!とか言われましたが
実際のところマル様はレベルアップおめでとうを言いにゾンヴィまで・・・
ほんとぉーに、ありがとぉ(*´∀`)ノ~*

そのまま吸わせてもらったんですけどね



やがて15時になり、ちょにゃんは姉御タイム
マルは金融で吸わせろとおよびがあったらしくグル解散

あたしはネカフェ接続だったんで、SDTに向けてネカフェマップに行きました。

おぱんだのサブを捕まえての腐猿狩り。
最下段だけ残してボムで釣って集めて遊んでました('A{キモイシ
0422netcafemap01.jpg







そして60歳を迎えた今日・・・

ついに・・・

ついに・・・手に入れてしまいました











0422gigan01.jpg

0422gigan02.jpg

(((*´Å`) ハァハァ
(((*´Å`) ハァハァ
(((*´Å`) ハァハァ



ヤバス


ラッキー単発3kとか


ヤバス



コメント
この記事へのコメント
すげぇギガンでつね…
今日は短い間でしたけどあそんでくれてありでしたー
2006/04/22(土) 23:36 | URL | ちにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
60で私の蟲さんと同等かそれ以上のギガンとは・・・orz
す、素晴らすぃ・・・(*´д`*)ハァハァ
2006/04/23(日) 02:08 | URL | 課長王子 #sSHoJftA[ 編集]
ネ申ギガンktkr(ry
2006/04/23(日) 11:54 | URL | 弐号 #-[ 編集]
ちにゃ

相肉(イミフ)ありがとでちた(*´∀`)b


課長

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
メイポ内ではチラホラ会いますけどね。
アルコではまだ会ってないかな。
課長とはルディで遭遇してたからなぁ。
最近ずっとエルナスなんで、またばい菌とか行けるようになったら
吸わせて(((*´Å`) ハァハァ


弐号

ktkr(*´∀`)b
60m即決でした。
思わず鼻血でそうな買い物でしたよ。


~∈(*´┏エ┓`*)∋~

神ギガンと同時に入手したのは56mの借金地獄ですが(´・ω・`)
これでσ(・д・*)アタシはガリガリいきますよ!
雷も日もガンガン出したらぁ(*´∀`)    ヾ(´・ω・`)㍉㍉
ちなみに無金利ローン組ませてもらいました。

頑張って金稼ぎます!まずは35回ガシャから・・・
(((*´Å`) ハァハァ
2006/04/23(日) 12:34 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/10-ba50db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
