すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
桜も散り
暖かい日々が続きます

昨年9月に登録し、いままでPlayしてきたMapleStory。
たくさんの出会いと、たくさんの別れがあって
それでもいま私はここにいます。

メインとして育ててきた聖魔エリーの育成から
投賊アルコへのメイン移動をすることを決心しました。

特にキャラデリ等の予定はありません。
エリーは呼ばれればINします。
ただ、火力となるキャラクターを育てたいという管理人の意思です。
気持ちの切り替えも兼ねて、新しいブログでの再出発をしたいと思います。

リンク移動&再登録よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイン代わるんですね~(´・ω・`)
私も、INしてないから何も言えませんが・・・w

投げって楽しそうですね^^
がんばって、楽しんでくださいね~ww
ゲームは楽しむのが一番だしb

またのぞきに来ますね(о´艸`) ブブッw

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

↑久々使っちゃったw ではではw ノシw
2006/04/18(火) 15:08 | URL | ハウ #-[ 編集]
リンクの宣伝に来る前に追加してある罠w
2006/04/18(火) 16:06 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
お初にお目にかかります。
せっかくここまで見たのだからコメントを・・
私も昨年の10月頃に登録し今に至ってます。
私もプリをメインにしてますが、
火力にあこがれるキモチは分かりますとも。
現在はメインのプリを封印して、サブの投げを
育成してます。と言うことです。
自分と同じ境遇なので、ついコメントしちゃいましたw
2006/04/18(火) 16:09 | URL | 聖 #A3ucfwPA[ 編集]
いい肉ですた…
アルコは、ちにゃの肉として励んでくらぱい。
そして…これからもよろひちくb
2006/04/18(火) 16:12 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
ハゥたん

んとー
今度お互いにINしたらともろく移行ヨロでしb
大阪お疲れ様でした(*´∀`)あたしもいきたい~


ねこるりたん

もちろんリンク済でございますがな(*´∀`)


聖さん

(ノ゚д゚)ノオオォォォ
そうなんですね~(´・ω・`)
黄金魔さんのブログは訪問履歴で発見してから
ちらほら見に行ってました。
これを機にリンクしてもよろすぃーですかね?
ってかさせていただきます(笑


ちょにゃ

いい肉でした?
まだまだ肉召喚していただきてOKでつ。
ちなみにアルもちにゃの肉でOKでつ。
おいしく料理してね(´・ω・`)b
2006/04/18(火) 16:47 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
URL変更を見てきてみました。
えりーさんの噂はかねがね聞いていましたが、メインが投げになるそうで残念です;
まぁ賊人口多いですがギルド規約の上を目指すってのもまた新しい気持ちで目指してくださいw
リンクお願いしてよろしいでしょうかww?
今後もよろしくですmm
2006/04/19(水) 00:41 | URL | 将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/1-34ea1131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
