すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
本日
しばらく雲隠れしていたリリが帰ってきました。

待ってたわ・・・リリ

約1ヶ月ぶりくらいのINなのかな?
ハミなったよって言ったら驚いてくれました^^
0530ririokaeri.jpg

んで一緒にパパ狩りしましたょヽ(´┏∀┓`)ノ

そしたらどこからともなく聞こえてくる歌声・・・

ぎーんがのかなたー

いーすかんだるへー


(;´Д`)それってもしやヤ●トでつか・・・
0530isukandaru.jpg
犯人こいつね
フリークーポンは、ネタ好きな人にお勧めの商品なのかもね。

とにかくおかえり!
話によると4も帰ってきたそうで。
早く会いたいわ(;´Д`)ハァハァ



んでアルコは今日もレベルアップしますた。
0530magelvup.jpg
あ、まちがえた

こっちでした。
0530alcolvup.jpg

0530alcolvup2.jpg

造影剤の影響なのか気持ち悪いので
更新いいかげんだけどこの辺で。

ノシ
(;´Д`)アァーもう病院まぢ嫌い

結論からお伝えします。





おおおぉ!
アルコ選手、今世紀最大のスライディングを見せたァー!!!!


⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;; ズザザザザザー!!!! ←アルコ

⊂(゚Д゚;⊂⌒`つピタッ

⊂(;゚Д゚⊂⌒`つハッ               

(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ 判定は!?





(・∀・)・・・
             (゚A゚;)な、なに?

(・∀・)・・・
             (゚A゚;)なんなのよ?

(・∀・)・・・
             (゚A゚;)入院なの?

(・∀・)・・・
             (゚A゚;)はっきり言って?

(・∀・)・・・
             (゚A゚;)ちょ・・・マジで

(・∀・)・・・
             (゚A゚;)・・・















ギリギリ⊂(・∀・)つセーフ!!

(´゚ё゚`)











mm、cm の世界でした。

皮下出血はなんとか皮膚と筋肉の間の脂肪内で留まり
内臓への流出は見られませんでした。

よかった・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、検査の流れの愚痴を書きます。
読みたくない人はするーしてくださいね。
[検査結果]の続きを読む
んー
わかんないんだけど

今日の検査結果次第で

緊急手術→入院 の可能性があるらしぃ・・・

それだけは避けたいですよ・・・兄さん

CT検査がすっごく怖いです。
でも受けないまま死にたくないです。
1万円ちょいで安心を買ってきます。

それが恐怖に繋がりませんように・・・

まぁ手術やら入院じゃなければ、今夜にでもまたINしますよ。
みんなまた会おうねヽ(´┏∀┓`)ノ
えー
本日再び精密検査を受けてきました。

胸部レントゲン、点滴、エコー、血液検査。
やっぱり2万円くらいの出費です。
痛すぎる・・・早速今月もう遊べないしorz

おなかに赤ちゃんいなかった・・・(´・ω・`)
妊娠するよーなことしてないので当然ですが

しかもあたしの服を医師がジェルで汚しやがって・・・んにゃろぅ
つめてーじゃねえか!!!

点滴・・・マジ痛い;;;
注射大っ嫌いなんです。あたし。
中国人の看護婦さんが注射器を持ってきた。

点滴と同時に採血しますね?さしたときちくっとしますよ?

ああ、もぅ、マジやめてえええええ

これがまた針太いから痛いんですよ;;

そんなこんなで点滴をしつつ採血終了。
血液検査は1時間くらいかかるんだって。

腹のレントゲンだけじゃなく、胸も撮ることになって
レントゲン室へ移動。
点滴の液体が入った袋をぶら下げたスタンド(?)をコロコロして
レントゲン室まで導かれて、着替えてくださいと。
薄いガウンみたいなやつに着替えるのはいいけど

点滴の管があって着替えられませんが???

すると今度は着替えを手伝ってくれるおばちゃん看護婦登場。

はい、ボタンはずしますね?
はい、袖通してください?

あぁ、こうやって手伝ってくれると助かるわぁ
自分で腕曲げると点滴の針が余計に刺さって激痛だからね・・・

と、その時

おばちゃんが一瞬、そでに通っている点滴の管を引っ張ったんです。

痛い痛い痛い痛い!!!!

な・・・なにしてくれまんねん!!!!(´゚Д゚)ハァハァ

点滴の管で血が少々逆流してるのは仕様ですか???

その後、血液検査の結果が出るまで回復室というところで待機。
要は入院病棟の大部屋みたいなとこですね。
そこであたししかいないので、一人で横になって。

携帯見れないし・・・
読むもんないし・・・
えーつまんないよ・・・

そんなときは

寝る!!!!

ってなゎけで小1時間ほど爆睡してました(笑

医師が呼びにきたときはすでに目が覚めてましたけど。

エコー→異常なし
血液検査の結果→異常なし
レントゲン→異常なし

明日朝イチでCTです。
なんかやだ・・・



[再び精密検査]の続きを読む
あれれ?
なんだかエリーに寄りがち?

なんてちょっと思ってたりするアルコです。





[ううむ]の続きを読む
今日はエリーが比較的多かったですねー。

ハミの後にプリやると
どうしても薬とHSを間違えてしまうアルコです。

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう!
早速日記?(*´∀`)



[エリーちゃま☆]の続きを読む
なんか病院の待ち時間が長いらしい。
家の目の前だから帰ってきちゃったよ。


[動画]の続きを読む
昨日は半べそでINしたσ(・д・*)アタシを
トモチャで励ましてくれてありがとうございました。
アドバイスいただいたとおり、これから病院に行って来ます。

いつも放任主義のあきが「メイポ禁止、すぐに寝なさい」って言ってくれたのが
実は一番うれしかったりしてます_| ̄|○

昨日はそんなこんなで日付が変わった頃に布団に入り
気持ちが高ぶってるのか寝られずにいました。

多分2時くらいかな、そのくらいに眠りについてたみたい。

でも5時に目が覚めた
[壁];`_ゝ´)チッ・・・まだ5時じゃねえか。

それからまた目を閉じて気付いたら6時
さらに目を閉じて気付いたら7時
眠り自体は浅くても、体はちょっぴりは休まったかなと・・・

体を動かすのが怖いなぁ。。。と思いながら
布団の中で体をよじってみると・・・

!!!!!!!!!

イタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━イ!!!!

もうね('A

すりむいたくるぶしとか、打った腕やひざとか
どーでもいいんですわ

腹が痛いんですわ・・・_| ̄|○

それも、内臓系じゃなくて
摩擦で外部がヒリヒリするのね_| ̄|○

んであまりにもヒリヒリするんで、気休めに湿布を貼ってみた。

そしたら今度冷やして腹壊した_| ̄|○

誰か何とかして。・゚・(ノд`)・゚・。
トイレ引きこもりのラッシュは過ぎたけど・・・

しかも上司とのタイマンはお預け・・・
さっき電話したら「じゃあとりあえず半休にしとく」って

いや、出勤無理_| ̄|○

これでレントゲンとかとったら軽く2万円くらい飛んでくなぁ・・・
給料日にこれ、どうよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

あばらにヒビとか、折れたりしてなきゃいいけどねー




↓コメント返信↓

(*´д`)っoO(将軍)
ご心配おかけしてます。
まさかあんなところでポールにひっかかるとは・・・
多分あのマックスバリュの薬局は二度といかねえな(*´∀`)

(*´д`)っoO(ぽにぃ)
最初誰かと思ったわ。
顔文字で分かった(*´∀`)
てか今日戻るし(*´∀`)
めげんし(*´∀`)

(*´д`)っoO(ハゥ)
トモチャで反応してくれて嬉しかった。
ってか車で事故ったことあるのね。
またハゥの波乱万丈な話でも聞かせてもらおうかしら。
気合入れて直してきます(*・ω・)(・ω・*)ネー。

(*´д`)っoO(お犬様)
えへへ(*´∀`)事故っちゃいました。
大きく避けたつもりはないんだけど
相手のバイクがでかかったもんで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
別にすれ違うのがやっとだとか、そんな通路じゃないんですけどね。
しかも走り去っちゃってますから・・・
フルフェイスだったからどの位の年齢なのかとかも
さっぱりわからんし
やっぱこれは自爆としか処理のしようがないなと_| ̄|○

(*´д`)っoO(りゅうたん)
なんとか生きてます?(*´∀`)
そうそう、ゴールドフィンガーは無事だったわよ!
メイポはバリバリできますぉ(*´∀`)
よし、あたしのケガが完治するまでに3次なってください(笑
そのうち一緒にあそぼぉね。

(*´д`)っoO(課長)
情けないお話でございますです。
でもぶつかった瞬間まじめに「あ、息できない」とか思ってました(笑
内臓イカレたかも( ´,_ゝ`)プッ みたいな。
今だから笑い話にできるんだけどね(((*´Å`) ハァハァ

(*´д`)っoO(ひかりたん)
こないだはパパンMAPで一緒に(((*´Å`) ハァハァ してくれてありがとう!
幸い私の原付自体はたいしたスピードがでてなかったし
腹から突っ込んだおかげで頭は微塵も打ってません(*´∀`)
頭がおかしーのは元々だし
このままお腹がどうなるかだけ、心配なところです。。。

よし!
病院いって(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
医者にあたしの腹をどどーんと見せてきます!
仕事の帰り、薬局に寄って
帰ろうとして原付を走らせ始めたら
反対側からすっげ早えぇバイクが来て
避けようとして左に寄ったら

左側のポールに接触して大破。。。
あたしはポールに腹を強打して落下
原付は3mくらい吹っ飛んで止まって
近くにいた男の子2人が助けに来てくれて
しまいには薬局のおねーさんまで出てきてくれた。・゚・(ノд`)・゚・。

大破するなよ?と回りに冷やかされてはや3日
見事に事故りました_| ̄|○

【原付】
左ミラー損傷
左ボディすべり傷
メットのフェイスガードにすべり傷

【体】
左手薬指かすり傷
左くるぶしかすり傷
左すね外側かすり傷
左ひざ打撲
左腕打撲
腹部強打
爪2本折れてふっとんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

気持ち悪くなってきたので寝ます。
明日一番で病院で検査受けてきます。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけで今日はメイポお休みです。。。
おやすみなさいませ。。。

(´Д`|||) ドヨーン
【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい

日本生命


■あいつを色に例えると?


頭巾の色?

■あいつを四文字熟語に例えると?

変態野郎 うわ、ぴったり・・・(*´∀`)


■あいつの良い所、一つ教えて

意外にマジメで、意外にいろいろ見てくれてるとこ


■あいつの嫌な所、一つ教えて

暇人レベル125なこと


■あいつに唄わせたい歌は?

ケミのPoint of no return


■あいつと遊びに行くならどこ?

ラブホ( ´,_ゝ`)?


■あいつと一日入れ替わったら何をする?

朝出社してから社長の悪口をブログに書いて
一日中メイポ。昼メシ食べてまたメイポ。


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

85歳が遠いよパパン


■自分の事を言わせたい五人

将軍
グロ
ななたん
なっち
ゆうこ

おし、消化終了!

壁]ミ サッ
ダーリンがINできるようになったんで、そろそろエリー再始動かな・・・
なんて思いつつメイポしているアルコです。

ぶっちゃけ、踏ん切りはついてません。
でも最近日本やマゲが武器庫でマジ狩りしてるの見てたら

プリの血が沸いてきたような気がしてます
052500.jpg
髪型戻しました。色は緑のままだけど
やっぱりこの髪型が一番しっくりきますね!
これでこそエリーだわ。

それから新しいペットも買いました。
日本生命猿のmage

予告通りharumagedon氏からお名前いただきました。
このネーミングみて。
052509.jpg
飼い主は左から日本、マゲ、アルコです。

ワロスwwwww

私の初代ペットのakiotaはレベル15でバリバリしゃべれますから
2匹を入れ替えつつメイポ楽しんで行こうと思ってます(*´∀`)

そんな中、日本のペットが・・・またやらかしてくれました。
052501.jpg

052502.jpg
これ・・・たまちゃんのブログみたいに動画で動かしたいんですが・・・

たまちゃん、なっち、ななたん・・・

やり方教えてくださいorz


さて。アルコは無事74歳を迎えました。
とある方に「今月中に85にしましょうね」とのお言葉をいただきましたが

無理です。。。

でも早く武器庫いけるように頑張りますorz
052503.jpg


んで、レベルも上がったことだし久々にパパリンに会いに行きました。
どうやら・・・レベル74にして親分必中ぽいです。えへへ(*´∀`)

途中でトモチャで

四元「やることないからえりーちゃんの横でも行こうかな」

((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


しばらくして


四元様と同じチャンネルです


4様きた┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン

052504.jpg
モザイクの変体ですた・・・(*´∀`)

髪型変えようと思ってきのこからショーワに飛ぼうと思ったら
フルーツ牛乳が切れてるorz
トモチャで嘆いてたら、ピロロが助けてくれた(*´∀`)
んで髪型変えるところに立ち会ってくれました!

ありがとう、ピロロ(*´∀`)
052505.jpg
ピロロのブログ、まだ所属がマーベラスになってましたぜ。

まぁ気が向いたらいつでも帰ってきて^w^

んで髪型がこうなって?
052506.jpg


極端に金がない(俗に言う「破産」状態)ので、エリーでゾンビを少し狩り
飽きたので海を泳いでルディにいこうとしていたところ
怪しい場所発見。
パッチで新MAPが追加されるポータル候補ですかね。
052507.jpg


わざとchあわせてたので、途中でななたんに遭遇。
ななたんはモコモコ行きだったので進行方向は逆でしたが
unkつけられました...orz
052508.jpg

とりあえずお金かせいでアルコに仕送りしなければ・・・

薬代がないから!

一緒に狩りつつ癒してあげるわよ、なんていう優しいプリさんきぼんぬ・・・

。・゚(ノД`)゚・。
サブのです。
久々にサスヶ復活しました?
samuraisasuke.jpg

みんなはサスケのアバタ
どっちがいいと思います?
samuraisasuke2.jpg

マゲとラブ友になった?
明日新しいペット買うんだけど、名前mageにします(笑
ゆーこときかなかったらぶっ飛ばすからね(*´∀`)
mage.jpg


将軍130歳おめでとう!
marvelous初の130歳到達!
すぐにななたんにおいつかれるかな(*´∀`)
syougun130.jpg


ダーリンがどうやらレベル上げ再開するようなので
エリー復活させるかどうか非常に迷ってます。

4次までに120にしたいのは本音だけどさ・・・

色々大変なのよ。



さて、明日はガシャやって?、アバタ買って?
P売りも視野に入れてますがまだ未定。

日本が爆笑ネタを用意してくれてるらしいので
楽しみにしつつ寝ます(*´∀`)

(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
えりーではレジバグ修正後初のビサス討伐。

メンバーも超合成豪勢でした。
0523bisasukonbou.jpg

れなちゃの白い肌に(((*´Å`) ハァハァ してみた
0523bisasuhaahaa.jpg
大丈夫、ひーくんも変態だからヽ(´┏∀┓`)ノ
なんてったって元ギルメンだしね。

うちのギルドに入る=変態 なんでヨロ(*ノωノ)


この人、σ(・д・*)アタシの100歳のフィニッシャー4様
0523bisasu4sama.jpg

バスターで10k×2確認しました・・・

┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン

すげえヽ(´┏∀┓`)ノすげえよ



そしてビサス討伐
0523bisasutoubatu.jpg
初クリアのINFLAMEさん、おめでとうでした!


そんな余韻に浸ってたらこんな人見かけましたけど
0523senbe.jpg
さすがね、せんべ。
惚れるわ。


今日は課長が130歳をお迎えなさいました。
そろそろ天からのお迎えも来られるかと。
生き延びたくばアルコを吸わせてください(ぁ
0523katyo130.jpg



今日のアルコ・・・

レベル73、48%スタート

落ちの時点で

レベル73、42%・・・

_| ̄|○
体調不良で帰ってきてメイポにIN

最近なぜかおいかけてしまっているこの人
だって遊んでくれるんだもん
しかし、そろそろ浮気疑惑がやばいかもなので
今回をもって自粛します_| ̄|○

なんでかって

MPKされた(しかも笑われた)から
bukikompk.jpg


bukikompk2.jpg

嘘だけど( ´,_ゝ`)プッ

日本が狩りしてた武器庫に単身乗り込んでいっただけだしwww

火ぶるちょっとだけ吸わせてもらったけど
稼いだ分この墓で消えましたヽ(´┏∀┓`)ノアハハ

その後駐車場で一緒に狩りしてもらいました。
日本の友達のマゲさんも加わって楽しかったです。
tyuusyajou.jpg

その後ルイネルに場所移動の際、
マゲさんが「ルイネル空き見つけたら●●●して」って

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

●●●の内容は男性が非常に喜ぶであろう内容でした。
あとはご想像にお任せします。



[(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!]の続きを読む
ちょっとあんずで一服してからすももIN!
yuzulv5.jpg
ゆずレベル5になりました(遅
チャリクエできないんで、こつこつ上げていこうと思ってます。

今日INしてみたら、友達数名。
みんなもう狩場が決まっているようだったので、遊び相手を探してました。

暇そうな人 = 日本生命。

ふと浮かんだ公式。

サーチっていうか、なんかショーワにいそうだなって思ったんで
chあわせてみました。
そしたらいた(*´∀`)アジト前じゃん。。。

放置してたみたいなので、ちょっと嫌がらせで
いじめ言葉吐き捨ててその場を去りました。
0521nihon01.jpg
そしてそのままσ(・д・*)アタシはしばらくROMしてたんですが




戻ってきたらこんなことに。・゚・(ノд`)・゚・。
0521nihon02.jpg
奴のほうが一枚上手なんですかね。・゚・(ノд`)・゚・。



んで、日本の愛犬の火ブルちゃんが病気になったそうです。
症状は「めんたまが飛び出す」ものらしい。
どんなんだろ、と思ったら
0521nihon03.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!
0521nihon04.jpg


飛び出た(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


今日はエリーのIN時間が結構多かったです。
SSはアルコのほうが多いですけど気にしないで(´・ω・`)

そのまま日本と下町クエご一緒させていただきました。
エリーは鬼退治まだやってなかったんで(*´∀`)

下町の端同士ひたすら行き来して息切れ。
日本は別の意味で息切れでしたか(*´∀`)?

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ごめんなさい、アホです


オルが3次転職
克さんが120歳

ふたりともオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

オルには確実に追いつかれるだろうけど
追いつく追い越すは個人の都合次第なので
あんまり気にしないです^^





最後。

ひさびさにビサス誘われていてきました。
フルPTじゃないけど、豪華メンバでしたね。
キャバ嬢こにnがエロかったです。
σ(・д・*)アタシは1回目も2回目もラグ死で終了でした。
0521bisasu.jpg
早くハミちゃんでびさすいきたい(*・ω・)(・ω・*)ネー

誘ってくれたぱんだ、ありがとでした(*´∀`)b
本日、すもも6ch出会いの丘に新しいキャバクラがオープンしました。

SSの名前消しは寝ぼけてしきれなかったので暴露でb

キャバ嬢はサリー号、こにぃぃぃ、坂埼アルコの3名。
早速拡声器で客引きが始まり、1人、また1人とお客様がご来店されました。
0520kyaba.jpg

お客様をお迎えし、オーナーのつ様(君との時間様)がNO1キャバ嬢のサリーを呼びます。
0520kyaba2.jpg

れでぃーすえーん、じぇんとるめn
0520kyaba3.jpg

サリー登場ヽ(´┏∀┓`)ノダー!!!!
0520kyaba4.jpg

サリー、とっても濃いわ(´Д`|||)ハァハァ
0520kyaba5.jpg

アルコはヘルプでつかせていただきました(*´∀`)
0520kyaba6.jpg

トモチャで客引きしたら
オセキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0520kyaba7.jpg

ナスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0520kyaba8.jpg

ピンドンと乳のオーダーを山ほどいただきました!
0520kyaba9.jpg

でね。
指名どうされますか。って聞いたら
オセはやっぱりホモなんで
0520kyaba10.jpg

ちょにゃがヅラを取ると
0520kyaba11.jpg

その後アルコもナスからご指名いただきました?(*´∀`)
上で飛んでるハゲは飾りですので気にしないでね(*´∀`)
0520kyaba12.jpg

楽しいひと時も終わり、お会計の時間になりました。
ナス、男らしいわね(*´∀`)釣りはいらねぇぜとか。。。
最初はメルプロでだまされましたが
0520kyaba13.jpg

心をこめてお客様のお見送りヽ(´┏∀┓`)ノ
0520kyaba14.jpg

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
今後もつ様「キャバ嬢」をよろしくお願いします(*´∀`)


そしてそんな中
せんべから3次のお祝いをいただきました。・゚・(ノд`)・゚・。
0520senbetako.jpg
オクトパスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

早速せんべにチャット送りました。
0520senbetako2.jpg
そんな驚かんでも・・・(´・ω・`)

やっぱりせんべとアルコは双子だったの(*・ω・)(・ω・*)ネー
0520senbetako3.jpg
せんべ、本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
大事にかぶります。・゚・(ノд`)・゚・。


んでキャバ嬢デビューしたその姿を
暇そうだったエロ大王日本生命に見せてやろうと思って

サーチ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
0520nihon.jpg

そしたら勘付かれた(´・ω・`)
0520nihon2.jpg

待て(゚Д゚#)ゴルァ

ええ、追いかけましたとも。
0520nihon3.jpg

でも逃げられたので電柱に隠れてすねてみたら
日本が戻ってきた(*´∀`)
0520nihon4.jpg

ネカフェでゲットした星ずきん装備させてもらっちゃった
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
0520nihon6.jpg

命中11とか鬼だし(´・ω・`)
見せびらかしてるんだって(*´∀`)ヤラシィ
0520nihon7.jpg




しばらくして。。。

イミフなエロトークで盛り上がって(?)たら
日本がおうちに帰るらしく、落ちになったので
補充して狩りでもするかなーと思ったら
ぷちなっちにばったり遭遇しました。

狩りいこ(*´∀`)って誘ってみたらOKでた?

早速裏通り3の空き発見で、狩り開始!

あたしもなっちも墓祭り。・゚・(ノд`)・゚・。

特になっちはハーツと一緒で斬りさんですから
接近戦だとつらいよね。・゚・(ノд`)・゚・。

ハーツはアサルタあるからまだ生き延びてたけど

そしたらなっちがメインで復讐しにくるって
そこに戦車が加わって、DK・プリ・ハミの3グルに。

なっちがヒゲつけてたんで、あたしもつけてみた。
0520uradori3.jpg

なっちの帽子を見てあたしが命名!
0520uradori301.jpg
はい、共通点「栗」だけ(*・ω・)(・ω・*)ネー

余裕狩りしてたわりにジョージが墓とかしてました( ´,_ゝ`)プッ
0520uradori302.jpg

なっちが完全に落ちになり、ジョージと2グル。
ジョージは戦艦にキャラチェンして、
タヒ回数が増えたので駐車場へ移動しました。

そこでアルコが無事に73歳になりました。・゚・(ノд`)・゚・。
少しは順調にこれてるかな。・゚・(ノд`)・゚・。
0520uradori304.jpg
明日は朝から親分にどれだけいけるか試してみようと思います(*´∀`)



[キャバクラ開店?変態祭]の続きを読む
ちょ

なんですかこれ

やたら胃が痛いんですけどwwwwww

とりあえずあったことを断片的にUPで_| ̄|○ まじやばいゎ



ばい菌に乗り込んで墓したら、ちょにゃんが付き合ってくれたー
chonyalcohaka.jpg


ちなみにひながまたひとつ歳をとりました。
みんなお祝いの一言を送ってあげてね^^
hinabirthday.jpg


そういえば、とうとうサクチケ買っちゃいました。
最近定期的に22?2でINできてるんで(*´∀`)
んで83%から再び狩りスタート!

ぽてが親分吸わせてくれましたです。
alcopotehaka.jpg
墓したけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

その後、D子で意地でレベル上げてやろうと思って
やる気出てんけど、駐車場も金融も空いてないわけよ。
んでトモチャであいてねえええええええええええとか言ってたら
ぱんだが夜行こればって誘ってくれた(*´∀`)

ハーツもいるらしいから、乗り込んじゃおう@w@

んでカリカリしてたらハーツとぱんだが

ホモリン(´Д`|||) とか言ってて

なに言ってんだこの人、と思ったら、2人の間にクローバーが・・・

ホモリンキタ━―━―━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━―━―━!!!!

σ(・д・*)アタシの中ではakiとジャンコのホモリン以来始めてみましたね。

んでぱんだが「アルコショップへGO」と。

アルコもリングいただきました が
コメントが_| ̄|○
pandafriendring.jpg


フレリンって1個しかつけられないのね。
ぱんだはハーツとあたしがいるときはどっちかを選ばなければならないと。
究極の選択ね(´Д`|||) ドヨーン
pandafriendring02.jpg

まぁともかく、リング送ってくれてありがとうです。
これからもよろしくヽ(´┏∀┓`)ノ
どうも体調を崩したっぽいです・・・

それもこれも日本がやりたがるから・・・

じゃなくて

今日は駐車場でおとなしくレベル上げようとおもってました。
ところが無性に人肌が恋しくなってきて
気づいたら足が裏通り3に向かっていました。

目指すはそう・・・パパです。
oyajipapa.jpg
やっぱりあの人に愛されたくて
いつもの場所でパパの名前を呼んでみました。

そしたらすぐにパパがきてくれたんです。
そして


お前との関係は終わりにすると言ったはずだ!!


ってまた撃たれました

あまりの悲しさに墓が降り泣き崩れていると・・・


nihonvspapa05.jpg


キタ(・∀・)コレ
nihonvspapa06.jpg
日本が横しにキタ━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━!!!!


何しに来たのか聞いてみました。
nihonvspapa00.jpg


んで親分に向かっていった日本。
nihonvspapa01.jpg
めっちゃ撃たれてますけど・・・


しかし突撃してすぐに戻ってきました。
nihonvspapa04.jpg


nihonvspapa03.jpg


・・・(・∀・)???

海スノで1.5k出る時点でうらやましいとおもいますが?


結局、ソロで25%スタートを切って96%まで稼いでたんですが

日本が来てから

96% → 83%までDOWN

墓祭り(・∀・)

なので日本、今度13%ちゃんと吸わせてね。

逃げたらちょん切るよ(・∀・)b


[体調崩したっぽい]の続きを読む
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

↓これがあいつね
hinarudhibukiya01.jpg



■あいつの名前を教えて下さい

クマになりたいコアラVIDAoLOCA(愛称:ひな)


■あいつを色に例えると?

ブラウン系 だってクマだし



■あいつを四文字熟語に例えると?

んー・・・音楽バカかな


■あいつの良い所、一つ教えて

∈(*´┏┏┏エ┓┓┓`*)∋ハナゲフエター


■あいつの嫌な所、一つ教えて

ないね。今のところ。



■あいつに唄わせたい歌は?

歌かぁ?平井堅のPOPSTARかな


■あいつと遊びに行くならどこ?

クラブ!!!!


■あいつと一日入れ替わったら何をする?

VIDAoLOCAでINしてソロビシャス


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

愛してるわ


■自分の事を言わせたい五人

?早速エロ日本生命

?鯖違うけどりゅうたん

?VIPクオリティオセ

?新生狸ゆうこ

?引退とか言うなジョージ


第2弾です。よろしく!
今日ね、昼休みにフラ?っとINして、新しいパパ探してたんです。
いきなりちょっとカッコイイおじさまを発見したんで、
パパになってくださいって言ったら

撃たれました

しかも2回も



それでσ(・д・*)アタシはすねて、腹いせにあの女どもをいじりに行ったの。
場所は駐車場をチョイス。
そしたら、σ(・д・*)アタシが女どもをねじ伏せてるときに視線を感じたんです。

誰!?あたしのこと見てるのは!










振り返ると
nihonseimeialco.jpg


おそるおそる「こちゃ」って挨拶してみたら

「好きだ」って。

(´・ω・`)

一瞬ちょっとあきとかぶったしw



まぁ結論から言いましょうか。

日本と友達になりました?ヽ(´┏∀┓`)ノ

名前は知ってた。姿も何度か見かけてました。
でも実際にまともにしゃべったのは初めてだったんです。
だけどねぇ?、すっごい初めてって気がしなかった

その会話内容を・・・とくとご覧あれ。

seimeiss01.jpg

seimeiss02.jpg

seimeiss03.jpg

合体しましょうって言われて、フルツ姿見せてあげました。
その後フルツ脱いだらつくりものだってバレちゃった(*´∀`)
seimeiss04.jpg

seimeiss05.jpg

seimeiss06.jpg

seimeiss07.jpg

seimeiss08.jpg

seimeiss09.jpg



・・・・(・∀・)

笑いが止まりません。

日本、いいキャラなんで人気↑↑↑祭りヨロ(*´∀`)



ん?

このエロ路線が定着しそうで怖いのはσ(・д・*)アタシだけだろうか。


以上浮気現場から

中継でお送りいたしました!!!!
(´Д`|||) ドヨーン
hikinige01.jpg
パパが、あたしとの関係を終わりにしたいって
お金を渡してきたんです。。。

σ(・д・*)アタシ別れたくないって拒否したんですけど
立ち去ろうとしたリムジンに轢かれちゃって病院送りに・・・

そしたらかけつけたジョージが仇とってくれました。



大好きなパパ・・・いままでありがとう。
またいっぱい愛してくれるパパを見つけるわ。・゚・(ノд`)・゚・。



ん???
すべった???

じゃスルーよろ


ゆずでIN
だーしゅにジュースティングを貸してもらって

祝☆初変態!
donki01.jpg

donki02.jpg
イカスゥヽ(´┏∀┓`)ノ


そのままアルコに交代。
ルディの空き家で金銀包みやりました。
kinsura0515.jpg
何がいっぱい出たのかしら
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
単なる金ですが?
ginsura0515.jpg

ginsura051502.jpg
銀スラはいっつもケチです。


ハーツとゾンビしてたときのこと。
武士沢っていう変態横師がきました。
busiyoko.jpg
素敵に変態ですわヽ(´┏∀┓`)ノ

もげと密会
mogeraccho.jpg
好みだわ・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

マルのばい菌に殴りこみ!!!
maruarubaikin01.jpg
・・・してたら
「こわい?」って声と一緒にぴゅぅ?っ

曲豆さん、どんまい。・゚・(ノд`)・゚・。

この後無事に通れたんですが、ラグったあたしは足元がふらついて
→に落下してタヒでしたヽ(´┏∀┓`)ノエヘヘ



次は将軍のばい菌に殴りこみ!!!
syoarubaikin01.jpg
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!って迫ってきました!!!

ギィェェェエェエ(´゚д゚)ェェェエェェエ!!!

奪われる

σ(・д・*)アタシと一緒に
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
してくれるひと母乳?

われこそは!という人必ずカキコね!

[今日はこのくらいにしといてやるよ]の続きを読む
今日は待ちに待ったLIVEの日ですた!

誰のLIVEかって?

Dreams Come True です!

先日発売したアルバム「The Love Rocks」がメインのLIVEですね。

GWに寂しく女二人で旅行に逝ってた相方とペアです。
男といきてえ んでそのあと(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

まぁ

楽しんできました(*´∀`)



今回の会場は名古屋市内にあるレインボーホール
dctlive02.jpg
ワールドオンアイス(Disney)とかもよくやる場所です。
我が家から車で15分くらいなので楽でした(*´∀`)

会場の入り口前に売店のテントがあり
その横にあったこのトラック(´・ω・`)

おお、美和ちゃんがでけえ!
dctlive01.jpg

dctlive05.jpg

dctlive04.jpg


CD聞いてるだけじゃあの人たちの魅力はわかんねえ!
美和ちゃんの声がすごいって思うならLIVE行ってみて。
絶対に鳥肌立つからさ(´・ω・`)


帰り際、会場の外からちょっぴりステージを...
dctlive03.jpg
いろんな仕掛けがあって楽しかったです!

来年はワンダーランド(*´∀`)
絶対いくわよ(*´∀`)
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

↓これがあいつ
pandahakaaaa.jpg


■あいつの名前を教えて下さい
自他共に認めるドSシーフPandaY

■あいつを色に例えると?
あいつの色・・・そうねぇ、白いM2より黒いM2のイメージかなぁ。

■あいつを四文字熟語に例えると?
一日一

■あいつの良い所、一つ教えて
エロ

■あいつの嫌な所、一つ教えて
いくらドMだからって、あたしのこといぢりすぎ

■あいつに唄わせたい歌は?
ブリトラの青のり
息が続かなくなって涙目になったところを笑ってあげる(*´∀`)

■あいつと遊びに行くならどこ?
M2でドライブ!!!かな

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
M2乗り回すにきまってんじゃn

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
10回に1回のρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチよりも
10回に5回のρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ希望!!!
また一緒に遊んでください。最近チャットおんりーなんで(*´∀`)

■自分の事を言わせたい五人
?ハナゲティックひな
?ハゲティックちょにゃn
?エロティック奈奈n
?サディスティックぱんだ
?ポニーちっくひーくn

でもできれば見た人全員にやってほしい(*・ω・)(・ω・*)ナー

ブログ持ってない人はコメントに∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
はーつがメルプロおぼえた
meruga.jpg
50kでこのダメージ
レベル73でこのダメージ

世の中やっぱり金なのか?NEXON!!!

(・∀・)ハァハァしてる場合じゃないわね!
いやぁ

ついつい廃モードwww

早速71レベルなりました^^;
lv71.jpg
金づるのパパにっくき親分を狩りたいので
早速シャドパに3振りました!

めちゃくちゃたのしいね!!!

思いっきりハマってます><


そんなこんなで親分に挑戦していると
横さんがいらっしゃいました
0512oyajiyokobattle.jpg


トモチャで横きたーーーーって叫んでみたら
ほぼその瞬間にとある塩分ちっくな人が飛んできて
横を横!!!

やべえ

かっこいいしwwwwww


こういうのは結局火力がモノを言うんですね。
ルート取れるか取れないかの世界ですから。

103レベの横さんと投げ合ってるのに
92レベの塩分ちっくな人がルートとってましたね。

強すぎですからwwwwwwwwwww

篭手44だって言ってたけど
他、どんだけ強化してんだ。。。orz

いやー
石30個くらい消費しましたけど
そしてぜんぜん吸えなかったですけど

めっさ楽しかったですbbb
ついに・・・

ついに・・・!!!!

ave.jpg

3次キタ━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━!!!!

長かったorz

今日は廃ですた。。。

廃になれたのはとある人と偶然会ったところから始まりました。

まったり、ぺったり、D子で稼ごうと頑張っていたあたし。
チャット死しながらも金融でカリカリしていました。

そこへ一人のお姉さまが通りかかるわけです。

お姉さま(;;A;゚∀゚)
aquaneesan01.jpg

そして姉さんが「15時まで暇」とのことで吸わせてもらうことに!

HS!!!
ヒール!!!
そして沸きUP&狩り速度が速い!!!
aquaneesan02.jpg

まずはアルコが69歳へ。
lvup69.jpg

それから約1時間ちょいして
なんてスピードなんでしょう。あっという間に70歳!!!
lvup70.jpg

まぁ、、、その、、、なんてーか
部屋にお母さんが入ってきて目を離した隙に姉さんが
こんなことになってただなんて。。。

あえてSS縮小しといたゎ;3;
aquaneesan03.jpg


そして

ちょうどマルがINしたのでとっ捕まえて
試験に強制連行しますたwww
hunenoriokure0511.jpg
乗り遅れましたけど(*・ノ3・)

で、ハーツがINしたので合流。
ずっと転職待っててくれてありがとうね!
73歳にして転職、改めておめでとう!
hunbari00.jpg

hunbari.jpg

hunbari02.jpg

heartshunbari.jpg

しかもマルが、unkついたケツを舐めろと
セクハラで訴えますよ!!?
hunbari03.jpg




気を取り直して、まずは実技試験!

ルーパン沼に行き、ハーツが別chで試験開始!!!

ものの2、3分で終わりましたね。。。
darkroad01.jpg

そして知恵の試験を受けに狼の領域方面へ。

こういうときに限ってメモしてない問題が出るんですよね。
quiz.jpg
チャリクエとか妖精はわかったんだけど

ネーブって誰wwwwwwwwwwwwww
メイドはエルマでしょ。。。
ソフィア。。。

ああああああああああああああああ

落ちるかも・・・orz

でも意を決して、ソフィアはぺリオンのNPCだ!!!と
押してみたところ正解('w

orz...よかった。。。

無事に知識試験も合格し、ハーツと同時に3次お迎え^w^
hearts3rd.jpg

alco3rd.jpg


みんなお祝いのお言葉&拡声器ありがとうございました!!!
oiwaivvvs.jpg


ガンガン跳ねるわよ><

戦艦、ギルド入隊おめでとう!
さっさと戻っておいでんしゃい(*´∀`)フフフ
senkanhitobasira.jpg
船がオルビスについて、ぼーっとしてたら
戦艦が次の船で到着したので雑談。
そこに更に次の船でたまちゃんが!

すごい偶然が重なりました(*・ω・)(・ω・*)ネー

死森4で包みあけまくった人々。
通りすがりの人に金と銀を横されて、イヤリングのドロを持ち去られました。
包みの金額も考えて欲しいもんです。
自分が狩られたら絶対文句言うだろうにね。
次からは人のいないところで開けよう、という話でおちつきました。
tutumi.jpg

ペットが次々に降る!
みんなで産みまくりでした。
pet_a_boon.jpg

おっぱいおっぱい言ってるのは
akiotaじゃなくてこだじーです!!!
pet_a_boon2.jpg

ハーツにラーメンで祭られたので食べてみました。
ra-menmaturi.jpg


ネタがないー

3次までがんばりま!
あきと久々にラボ狩りできました。・゚・(ノд`)・゚・。
半ケツみせてもらった。(((*´Å`) ハァハァ
akiotaketu.jpg
どうも生々しい凹凸があるような気が・・・

現在あきサブは58歳。
σ(・д・*)アタシは67歳。

あきは追いつく気らしい。

( ´,_ゝ`)プッ

先に3次やっちゃうよ???(* ̄▽ ̄)y-~~~~

でもこの人が本気だしたらマジで追いつかれるかも
しかもレベル58と67で火力かわんないってどうよ?

強すぎですから(-公-、)

ひょっとして2人で姐御とか、投げ2匹でビシャスとか
できる日がくるのかな・・・?

なんて希望をちょっと頭にうかべつつ

いくにゃんが120歳!!!

せんべが100歳!!!

2人ともおめでと?????(*´∀`)

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!


あきに誘われてせんべのお祝いパーティーいってきました
senbe100omedetou.jpg
すげーよこれ(((*´Å`) ハァハァ

たまちゃんが途中で乱入。これまた整形外科におたまナース
モェッ(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ



もそっと部のカズたんと、カルロと夜行狩り。
kazukaruroalco.jpg
カズたん、ランチケでかっこよくなったけど

がらわりぃよ(*´∀`)b



グロと時計狩り。
gurohadaka.jpg
突然全裸にならないで(*ノωノ)

後光さしてますよ。



フリマでくまさんにばったり遭遇。
kumasansouguu.jpg
相変わらずダンディですな(*ノωノ)



この1枚のSSでいろんな物語が生まれそうな気が。
story.jpg
σ(・д・*)アタシがハーツをくまのぬいぐるみで飾って
ひなが火葬とか(´・ω・`)ムププ


hinarudhibukiya01.jpg

hinarudhibukiya02.jpg

hanagenobita00.jpg
鼻毛はきちんと切りましょう(´・ω・`)b



ハーツがまた入荷してくれました

銀スラ包み(((*´Å`) ハァハァ

もちろんいただいちゃいましたよ。
ginsuratutumi.jpg

銀は金よりかなりHP高いです。
ginsuratutumi02.jpg

途中でハーツがF5バグで落ち・・・
ツリー装備でダブルスタブで遊んでました(*ノωノ)

そしたら人がきちゃったので仕方なく倒しましたです。
ドロはこんなカンジで。
ginsuratutumi03.jpg

帰ってきたハーツ。
F5バグが恥ずかしかったのか、ガケから飛び降りて自害しました。
ginsuratutumi05.jpg
惜しい人を亡くしましたね。

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】チーン

さぁ、アルコは67歳!!!

3次まであと一息です(*ノωノ)

誰か一緒にゾンビ や ら な い か(弐号のパクリで

とりあえずあきに追いつかれる前に逃げます(*ノωノ)
追い越されてからじゃ遅いんで(*ノωノ)
ちょにゃんのお誘いで久しぶりに姐御にいったときのこと。
2回行ったんですが、その2回目。
anegoorz01.jpg
姐御MAPにぽっぽの姿が。
でも叩いてませんでした('A

おいしく姐御をいただきました(HSかけただけなのに
anegokeikenti01.jpg

anegokeikenti02.jpg


ぽっぽ氏のお友達さんたちはそのまま別chへ。

最後に残っていたなげキラsがスキー板を装備したとたん
突然叫びだしました。
nagekirasan.jpg

FJ(((((((((((*´∀`)ノ

舟木の金メダルのジャンプを見せてもらいました。
しばらく腹が痛かったのは言うまでもありませぬ。。。
nagekirasan02.jpg



さて。
その後、ハーツのサブサブとメイポアイランドで銀スラと対戦。
ハーツのサブさん、もうレベル18だって。
それでも銀スラには攻撃があたらないのね('A
ginsura.jpg


銀スラはそのうちハーツがやっつけてくれることでしょう^^

んで、その次は金スラで遊びました?
gorusura01.jpg


チャイナスタイルでてけとーに殴ってました(笑
gorusura02.jpg

gorusura03.jpg

意外にドロがどっさりでした!
gorusura04.jpg

ついでに柏餅も消費?
gorusura05.jpg



今日になって

昼杉からINしました。
戦車とハーツに一緒に狩ってもらいました?
hekutasippouiteru.jpg
へんな現象が起こりましたけど('A

なんとか無事に66歳



今日はひなと遊んだー
hynaf1.jpg

hynaf5.jpg

hynaf8.jpg

ひな、せくちーσ゚ロ゚)σYO        (((*´Å`) ハァハァ
■実は―――がいる。

愛人?(笑


■実は―――やらかした。

会社のチャリを雨の為放置したら撤去された。
自腹2千円チーン


■実は―――知っている。

あの伝説の人がσ(・д・*)アタシのブログに出入りして
匿名でコメントしていること。
。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


■実は―――が好き。

すきんしっぷとか


■実は―――が苦手。

ひとりぼっちと暗闇とか


■実は―――した事がある。

友達の好きな人に襲われた(´・ω・`)


■実は―――が欲しい。

彼氏と金と車(逝ってヨシ(*´∀`)b


■実は―――持っている。

超大手に勤めていたという過去


■暴露させたい7人を指名

ひな
じょーじ
ちょにゃ
ぁき
ぽて
ひーくん
れなちゃ

よろすく(´・ω・`)b
