すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
んとね

あたしの友達として、SS提供してくれる人募集してます。

なんでかって言うと、友達紹介のコンテンツを作りたいから。

200×200の画像と、あたしからみた相手の紹介コメントを添えて
新コンテンツとして立ち上げますです。

いまんとこ強制の人は次の通りです。

四六時中顔色の悪いあき
実は超がつくおっぱい星人将軍
無敗の五目の鬼神DKグロ
忍耐マニア&強化の女神リリ
電動戦闘掃除機プリななたん
怖い顔DKヒゲ付なっち
いつのまにか120歳の爺やはいで
つるっぱげが眩しいちょにゃん
時折クマに変身するナス
自他共に認めるS男ぱんだ
顔色悪いのサリーこと奈奈n
となかい卒業のスロッターじょーじ
エリーを100歳に導いた男4様
超かわいいネカマちゃんサイコ
大黒柱?あたしのお姉さまほにょ
ラーメンどんぶりで米を食うぽて
我が子にPCの電源を落とされるぁき
グラサンF2の伝説の姉妹せんべ
墓ドロの達人ハーミット莉花

強制させていただく基準としては

最近あたしと遊んでくれた人

で挙げました(・∀・)

ここにお名前がない方、どんどん掲載ご協力をおねがいいたしますぅ
ここしばらく、友の引退が続いています。
理由があるとはいえ、残される側にはやっぱり寂しいものですね。

メイポ自体に魅力を感じなくなり、引退していく人。
自分のやりたいことを見つけて、それに向かって引退していく人。
嫌がらせ等を受けて引退していく人。
人間関係が原因で引退していく人。。。

色々な理由があると思います。
それぞれの理由をこと細かく説明しろとは言いませんが
もしまた一緒にメイポ内でバカやって遊べるなら
きっと戻ってきてほしいと思う。

あたしが帰る場所になってあげる、なんてカッコイイことは言えないけど
またいつか、会えたらいいね。
そのときは、きっとF2よりF3で会えたらいいな。

そして

新しい出発をする人。

あたし自身がメインを切り替えてメイポを別の角度から楽しむことにしました。
だからあたしなりに応援したいって思うんです。
チャリクエなら、持ってる歯や尻尾を譲って、
一緒に狩れるようになれたらいいなって思うんです。

自分のそばにいてくれる人を、あたしは大切にしていきたいなと思います。

無理なもんは無理だけどねwwwwww



それとは別の話。

ちょっとしたもめごとを耳にしました。

気になったので、あたしなりの意見を書きますが
あくまでも個人的いち意見ですのでスルーしていただいてかまいません。
[存在意義]の続きを読む
秘湯行ってきました。
flameslyme.jpg


秘湯っていうより

サウナ(;´Д`A



汗を流したところで

続・強化いってみましょ? ということでジャンプ靴10%をアイゼンに。

0429aizen+2.jpg

またキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!







もうね('A

あたしどうしちゃったんでしょ。
10%大好きになってきました。

10%2回成功しました(*ノωノ) 1回失敗したけど
0429aizen+202.jpg


今の素DEXが70で

DEX補正付の装備品は耳+7
clossring.jpg

軍手+2
gunte.jpg

全身鎧+28
0428hurutukyouka03.jpg

ギガン+5は計算に入れず
0422gigan02.jpg


70+6+7+2+28=113

蟲装備DEX110をオーバー。

この場合やっぱりアイゼンを完成させて、LUKタオルとかガウンに
切り替えるのが一番吉なんでしょうか?

投げの方、アドバイスお願いします(´・ω・`)
0428kyounoaruko.jpg

現在ものすごく機嫌がいいアルコです。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

昨日の闇の嵐に負けず、今日も強化しますですよ

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






今日購入した書は、ペットの移動速度書60%を7枚と
すばやさ全身鎧書10%。

まずは小手調べ

akiota犬のイエロージャージに60%をひたすらぺたぺた。

成功

失敗

成功

成功

成功

失敗

失敗

というわけで移動速度+8でございました。



そして次にすばやさ全身鎧。

ちょうど購入したところで何やらそばで物音が。
誰かがしゃがんでちょっかいかけてる!

と思ったら今日もこの人でした。
0428hurutukyouka01.jpg
仕事の昼休みなんで大体IN重なってるのねー(´┏∀┓`)v-~~

早速ちょにゃんを別chへ強制拉致。

書貼るから祈って(´Д`;)

とお願いして、いざ10%をぺったんこ!!!!!!!!!!































ハゲまで光ってるのは気にしない方向でb
0428hurutukyouka02.jpg



・・・・・・・・・・


???(゚Д゚三゚Д゚)???

















キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!






















(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
0428hurutukyouka03.jpg
か・・神フルツ・・・


しかもまだUG2残ってますから・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



おかげでアルコのDEXが余ってしまい逆に計算外・・・
アイゼンいらんじゃん( ゚Д゚)y─┛~~
LUK仕様のアイゼンとLUK仕様のイヤリングがあったらいいのになー



とりあえずこれで蟲装備はOKです。。。

LUK強化に入りますです(´┏∀┓`)v-~~



[全ての物には意味がある]の続きを読む
へへへ

なんだこれ

アイゼン闇ー
042701.jpg

ハイドフード闇ー
042701.jpg

軍手闇ー
042701.jpg

遊びで貼った鉄バット闇ー
042701.jpg

アイゼンに移動速度70成功イミナス
042702.jpg

何もおこりませんでした?
042701.jpg

へー
042701.jpg

フ━━━━(#´_ゝ`)━━━━ン
042701.jpg

・・・
042701.jpg

ある意味笑えた

↓はゆずだけなんで、軽く20個くらい闇ってますかね。
042705.jpg


(#゚Д゚)、ペッ


ショーワの町をふらっとしていたら
変な石弓のおっさんに腰使いを自慢されました。
もっと高速で振ってみて(´_ゝ`)そしたら感動するから
042704.jpg

犯人はこの人ですた
しかもメインに上げ逃げされるとわ・・・
FJで逃げるのずるいよー(´_ゝ`)
042703.jpg
ってか、ハゲの次は生え際にきちゃいましたか!

lI)ジー



なっちが斬賊で少しINしてたので
横乱入してカリカリ、なっちがレベアポで落ちた後
自分もレベアポまで頑張ってみた。
042706.jpg

久々に莉花とのカポリン光ったですね。
042707.jpg

かなり暇でした。
なんか、メンテで新しいクエができたみたいで下町へ。

ひとりでさみしいなーと思ってたら
senbe02.jpg
せんべに遭遇b

更にびっくりしたのは、アバタがかなりかぶってたこと。
グラサンとダークコートとニューゼンが一致。
なんか運命感じちゃった(*・ω・)(・ω・*)ネー

みて、このグラサンF2
ちょーうけるしw
senbe03.jpg


下町歩いてたら、とうとうakiotaさんが逮捕。
「変態露出」が原因だったみたいですね。
senbe01.jpg


せんべが一緒にトラ狩りしてくれて
無事に62歳になれました。
せんべ、了└|力"├(゚▽゚*)♪
lvup62.jpg






そして




この人
jo-jiring00.jpg


ジョージと初めて出会ったのは、まだレベル40台で
レイスに篭ってガンガン狩ってたときでした。

釣り狩りしていたσ(・д・*)アタシを見て
ジョージとダディが「うぇwチートかよ」って
ちがああああああう!!!!って
説明したのがはじまりでした。

実際に釣りをしてきたσ(・д・*)アタシを見て
ジョージもダディもチートじゃないって信じてくれて
それから徐々に仲良くなったんだよね!

そんなジョージとフレリング(*´∀`)b
これからもバカやってこーね(*´∀`)b
jo-jiring.jpg
2
イメチェンしました。

なのにみんなの反応薄っ・・・(;・3・)

そりゃあアジトのほうへいけばこんな感じの人ウヨウヨいますからね
Maple0000.jpg


ちなみに今日はクエに目覚めたakiotaさんのサブとカリカリしました。

あーまともだわ。。。
サブでいる間は性格もまともでした。

なんだ、akiotaのあの見た目だから、あのキャラなのね。。。

いつ卒業するんですか?



このイメチェンを見ておぱんだが一言

「微妙・・・ありきたり」

orz

kora.jpg

kora.jpg

kora.jpg
↑これ作ってみました

今度から突っ込み系などの画像を増やそうかなと暇人なんであはははは

機嫌悪いときとネタ狙いのときはグラサンつけてますのでよろb


あはん

この人はいろんな意味で大物ですね
kimoihito00.jpg

kimoihito.jpg

今日はねー

最初にゾンビとか適当に狩ってー
61歳になりましたー

んで0%だからってことで親分に挑戦ー
結構墓降った(*・ω・)(・ω・*)ネー
SSない(*・ω・)(・ω・*)ネー

1体だけ自力で倒しましたが(*?д?)ジィィー



んでその後、将軍と莉花とグリュ狩り
ジョージ、一緒に狩れなくてごめんにゃ(´・ω・`)

んで

またしょーこりもなくメイポ。
今度は暇だったんで船のってルディへ。

みんななにしてるの???

トモチャで聞いてみた

武器庫?
Gファントムいじってる?
レイス吸わせてる?
ばい菌いじくってる?







ば・・・ばい菌(;゚艸゚)






ばい菌つったらσ(・д・*)アタシの憧れなわけで
ええなぁ(´・ω・`)と思ってたら来てもいいよって。
ばい菌いじってたのこの人でした。
hetarin01.jpg

ヘタリン(*´∀`)

んで、ばい菌MAP行ったんですけど

運がよければ接触1発は耐えます。
しかしきのこラーメンでは、2発目までに回復が追いつきませんでした。
結果5回くらい墓降ったのかな?

でもヘタリンはクルセさんなので、ばい菌を凍らせてくれるわけです。
凍ってる間にσ(・д・*)アタシはそそくさと


                   1 53←ダメージ
(*゚▽゚)ノ-=≡≡≡卍卍     (´△`)アァー

                   MISS MISS
(*゚▽゚)ノ-=≡≡≡卍卍     (´△`)アァー

                   327 1
(*゚▽゚)ノ-=≡≡≡卍卍     (´△`)アァー



ってカンジで

吸ってました orz



結果的には経験地はマイナスに終わったんだけど
めちゃくちゃ楽しかったよ!ありがとねーヘタリン(*´∀`)

↓その後のヘタリンとのタイマン
hetarin03.jpg

hetarin02.jpg

hetarin04.jpg

hetarin05.jpg

あの。。。。

武器持って過ぎですからwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は・・・狩りする気は全く起きませんでした。

ジャクム行きたかったけどINできなくなるし
ビシャス誘われたけど船間に合わなくてひとりぼっちだし

(`L_` )プ

いいや、ガシャやって暇つぶししておちよ

トモチャでガシャ同行してーってお願いしたら
ジョージとリリが反応してついてきてくれました。

キノコで30回
エルナスで5回

エルナス集合のときは、リリがおみやげもってきてくれた?
ebimiyage.jpg



ん?

結果?

















ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ










なんだてめーキノコで一番高いのが鉾30%だとぉ!!!?

装備・・・最高レベル40ですた。。。 自分どまw



イライラは頂点へ。
ただでさえ・・・まぁいいや。

そのままリリとジョージが付き合ってくれて
フリマで雑談。
アバタの会話になり、火曜日の課金で買うアバタについて
もう一度アイデアを出して、リリに決定してもらうことにしました。
ririmikohukusengen.jpg




こんなかんじです。
リリ、選択よろしくね。

abata.jpg

abata02.jpg

abata03.jpg



そういえば、今日氷魔サブを狩りでカニクエデビューさせようと思って
INしたら、チャリクエのままだったのでオルビスの町にいたんですが
ankotutumi.jpg
誰かのあけた包みにやられた。・゚・(ノд`)・゚・。
あと5%くらいでレベルアップだったのに・・・誰だぁあ!!!
薬類全く設定してなかったのでなす術なし。

tyarikuehonyo.jpg

なんか家のPCで突然メイポできんくなった。
なのでグロのところでやってたマージャンに登録して遊んでみました。

途中でグロも参戦!

早速ロンキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ma-jan00.png
orz

しかぁぁし!
ma-jan01.png

ma-jan02.png

ma-jan03.png



奇跡が起きた(*・ω・)(・ω・*)ネー
ma-jan04.png




こんどななたんとはいでも一緒にやろう(*・ω・)(・ω・*)ネー
ななたんとこから拾った┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
メイポバージョンでお送りさせていただきます。

■実は―――がいる。

公にしてない弓キャラinすもも┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

■実は―――やらかした。

つらら店売り∈(*´┏エ┓`*)∋ ァハン

■実は―――知っている。

結構メイポ友のメルアドを・・・(((*´Å`) ハァハァ  ←メール魔ですから

■実は―――が好き。

ぺりーとかえろーとかかまってもらえること(((*´Å`) ハァハァ

■実は―――が苦手。

プリで狩りすること。。。(糸冬ゎりやんw
ジャクムとかビシャスのサポート系は好きですけど。

■実は―――した事がある。

クレクレにクレクレして成功

■実は―――が欲しい。

今はランカーになりたいから、メイポにつぎ込める金と時間

■実は―――持っている。

他鯖いますぉ、杏に投げがいるのとぽぷらにP販売専用キャラ(((*´Å`) ハァハァ



ご自由にお持ちください。。。
「大人になる」って、簡単そうで難しいことですよね。

大事な友が「大人になる」ということについて悩んでいました。
周りの状況にイライラしてしまうことに対して「大人になれ」
心から信頼している人に言われたと。
冷静になれない彼はその意味がまだ理解できず悩んでいました。
しかし、落ち着いて整理していくうちに冷静さを取り戻し
すぐに理解することができてました。本当に賢い子です。

反面、σ(・д・*)アタシはどうでしょうか

σ(・д・*)アタシは自分のことになると感情が抑えられなくなります。
友のことや他人のことは、冷静に捉えて考えたりできるのに
自分のことになるとすぐに頭に血がのぼり
抑えられなくなります。

現在追跡中の窃盗犯の件でもそうなんでしょうね。

相手が挑発してきた瞬間にσ(・д・*)アタシの中で何かがはじけた
相手を見つけ出して仕返しして苦しめて
自分と同じ苦しみを理解させてやりたい、って感情と
相手はおそらく高校生、稼いで生活している自分とは違い
親の金で生活しているんじゃ環境が違う
反省させて返すもん返してもらえばそれでいいじゃない、って感情と

まさに天使と悪魔の囁き合い、っていうより言い合いに近いのかな

まぁこの件はある程度放置して冷静になれてきたからいいですけど

[大人になる]の続きを読む
休みです。
10時間パック1000円です(笑
ゾンビをカリカリ。

途中でちにゃ召喚キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0422zonbi02.jpg
セリフはフィクションです


またーり狩りを楽しんでいたら
0422zonbi01.jpg
レベル60キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これでギガンが・・・(((*´Å`) ハァハァ

んで、またもやしばらく狩ってたらがきました。
0422zonbi03.jpg
このMAP使うからどけ!とか言われましたが
実際のところマル様はレベルアップおめでとうを言いにゾンヴィまで・・・
ほんとぉーに、ありがとぉ(*´∀`)ノ~*

そのまま吸わせてもらったんですけどね



やがて15時になり、ちょにゃんは姉御タイム
マルは金融で吸わせろとおよびがあったらしくグル解散

あたしはネカフェ接続だったんで、SDTに向けてネカフェマップに行きました。

おぱんだのサブを捕まえての腐猿狩り。
最下段だけ残してボムで釣って集めて遊んでました('A{キモイシ
0422netcafemap01.jpg







そして60歳を迎えた今日・・・

ついに・・・

ついに・・・手に入れてしまいました











0422gigan01.jpg

0422gigan02.jpg

(((*´Å`) ハァハァ
(((*´Å`) ハァハァ
(((*´Å`) ハァハァ



ヤバス


ラッキー単発3kとか


ヤバス



アルコは現在59歳の80%・・・ギガンが・・・ハァハァ

今日はおぱんだ親分狩りに召喚していただきました!
召喚内容は親分に一発でも当てて吸っちまえというもの。
レベル58のアルコにはおいしいとしか言いようがありません。
本当にありがとう!おぱんだ(`L_`)

召喚されて駆けつけた時の映像。。。相変わらずすげえな、おやびん。
0421oyabin0101.jpg
狩りテンポは調子よく狩って10%ほど稼いで墓、の繰り返しでしたね^^;

おぱんだは落ちる前に必ずネタ狩りしてました。
装備を初心者装備に変更ってやつです。とかwwwwww
0421oyabin0102.jpg

狩場から消え去るときにはぱんだをひとつ・・・ネタすぎです
0421oyabin0103.jpg


おぱんだが仕事で落ちた後、将軍が「俺が親分狩ったろか」と
わーい!うれしー!

って思ったのも束の間、早速墓。
0421oyabin0104.jpg

そしたら将軍たらおちゃめさんなもんで
0421oyabin0105.jpg
こんなこと言い出しやがって。

















燃やされちゃいました
0421oyabin0106.jpg




船旅。

最近ペットが生意気になってきた気がして仕方なかったりします
0421pet.jpg


そしてSDT、グリュン狩ろうかなと思ってMAPにいったら
またバッタリほにょと会ったああああああああああ
0421guryu.jpg

吸わせてもらってたんですが、再度おぱんだがIN
さきほどの続きをやるとのことで、再びショーワへひとっとびw
0421oyabin01.jpg

0421oyabin02.jpg

0421oyabin03.jpg

0421oyabin04.jpg

0421oyabin05.jpg
やっぱり最後はネタなのね・・・('A



夜はグロななたんマーたんと4ぐるでモコモコ子いえてー
ネカマバージョンのぁきゾンヴィカリカリしました。

あとちょっとでレベアポ

がんばるぉ('A
WS000000.jpg
ギルド用スペースを増設しました。まだ不完全だけど( ゚Д゚)y─┛~~

ギルド規約
「Marvelous」に入隊するための条件や状態などを記載しています
メンバー紹介
当ギルドのツワモノたちの簡単な紹介です
ギルドBBS
長期休暇(?)や、アイテム収集依頼(闇クリ集めてるから手伝ってぇ?)などの
書き込みができます
ギルド掲示板
掲示板っていうか伝言板です。
思う存分バカやってください。荒らしは削除します

まだまだ「Marvelous」入隊希望者待ってます( ´艸`)ムププ
リリんとこのバイキングからパクってきたバトンやりまーす。



☆入院・・・2度ほど・・・。二度としたくない。喘息なんて嫌い。

☆骨折・・・0歳の時に両足骨折して入院。天井から両足ブランブランだったそうです

☆献血・・・好きじゃないなあ。したことあるけど。オレンジジュースうまかった。

☆失神・・・気絶ならありますね。風呂場で意識失ったりしますが何か?

☆風俗・・・興味はあるかなぁ。行ったことはない。ってか女が風俗?

☆補導・・・自慢じゃないけど、一度もありません。

☆女を殴る・・・もちろん。中学の時なんか首絞めましたけど?(笑

☆男を殴る・・・地下鉄の改札口で思いっきり平手。会社の上司に目撃されてました。

☆就職・・・あたしの1ヶ月分の給料返してください^w^

☆バイト・・・高校=着ぐるみショーのタレントやってましたね。

☆海外旅行・・・日本から出たことありません。

☆ピアノ・・・エレクトーン派です。ヤマハよりカワイです。

☆TV出演・・・ミックスパイくださいに右半身だけ出演。

☆ラグビー・・・兄貴が高校のとき部活でやってたなぁ。あたしは興味ナス

☆合コン・・・どーでもいいのに気を遣うほどできた人間じゃないから遠慮

☆北海道・・・2回ほど。六花亭のいちごのチョコがくいてぇ

☆エスカレーター逆走・・・記憶にございません。

☆電車とホームの間に落ちる・・・ないなぁ。

☆金髪・・・金髪はないかなぁ。

☆ピアス・・・してたけど空けた場所が気に食わなかったからいま閉じてる。

☆ラブレターをもらう・・・まぁそれなりに・・・1通だけ。ってか手紙ってあんまないんじゃ?

☆幽体離脱・・・してみたいけど、戻れるかなぁ?

☆先生に殴られる・・・小5の時、卒業生を送る会でやられました。※1

☆徒競走で1位・・・記憶にございません。

☆コスプレ・・・波平さんのコスプレと、なんか変な格闘ゲームのコスプレさせられたことはある。

☆同棲・・・しかけたことあるけど未遂に終了。嫁入り前にぜひしてみたいです。

☆ストリート誌に載る・・・ないない。?? シ´ω`)

☆ナンパ・・・腐るほどありますが

☆逆ナン・・・ワンコに声をかけることは多々あります。

☆交通事故・・・あたしの愛車は大破だった。10:0で相手の過失でした。

☆パーマ・・・いまゆるゆるかけたいな?とは思ってる。

☆飲んで記憶喪失・・・大人なら一度は経験しとけ(ぁ

☆芸能人を見た・・・誰見たかなぁ、宮地由紀夫かな(ローカルすぎ

☆愛されるより愛したい派・・・ギブアンドテイクでお願いします。

☆夜行列車の旅・・・リリと同じであたしも絶対寝てるね。

☆彼氏(彼女)と泡風呂・・・腐るほど(ぁ

☆浮気したことは?・・・あたし自慢じゃないけど二股とかないっすよ。(リアでは。メイポでは一時期あったにゃ・・・

☆留学orホームステイ・・・したいなぁ。ワーキングホリデー。

☆告白したことがある・・・あります。自分から告白するとうまくいかんもんです。

☆彼氏(彼女)に手作りプレゼント・・・編み物だけはやり遂げたことがない。

☆彼女(彼氏)の前で泣いたことある?・・・基本的にボロ泣き人間です。

☆惚れやすいですか?・・・超惚れやすい。自分でも危ないと思う。後から後悔も多々。

☆友達とは恋愛感情になれますか?・・・相手が真剣ならあたしも真剣になる。

☆友達の彼氏(彼女)を本気でスキになったことある?・・・友達の相手はないなぁ。

☆略奪愛したことある?・・・あります。だって好きなもんはしょーがないでしょ。

☆100歳になっても恋してたい?・・・そんな長生きしません。

☆先生に恋したことある?・・・デートしたことはあるよ。

☆恋愛<趣味??・・・時により、かな。スキーシーズンは結構彼氏ほったらかしとかあるけど。

☆あいのり見て泣いたことある?・・・ある。でも最近つまんない。 スーザンがんばれ!

☆個性的な髪型がスキ?・・・リアで七三はやめてくださいね。

☆ゲームスキ?・・・大好き。下手と好きとは反比例です。

☆スノボー・・・あたしは誰がなんと言おうとブレード派!

☆将来の夢・・・もう遅いけど保育園の先生になりたかった。今でもなりたい。

☆初恋・・・幼馴染の和紀。今は東京に行ってルームシェアしてるらしい。

☆夏の思い出・・・昔、当時の彼氏と流星群見に山に登った。きれいだった。

☆手術・・・小1、小2で逆まつげの手術しました。

☆H・・・好き嫌いいわれたら前者かな(ぁ

☆まわす人・・・これ長いからなぁ。ご自由にどうぞですね。

※1卒業生を送る会の最中に、unk意を催した私。
  近くにいた水谷先生に伝えトイレへ行ったが、出すものを出した私は
  元気になったのだが、そのまま別の教師に保健室に連行される。
  会が終了した後にクラスメイトと合流して笑ってはしゃいでいたところ
  水谷ババァがやってきて私のほっぺをべしっと。
  担任でもねえくせに空気読めババァ!と子供ながらに思った事件である。

すごい

今日だけでアルコはなんと3レベルUPしました
久々に廃になった気がする

ところで

今日はひたすらゾンビ狩り。
莉花を捕まえてカリカリ。
莉花が寝たりと、一人狩りに飽きてきた頃

「死森3あけまー」

とトモチャで行ってみたところ

ぁき嬢が反応。来るんだったら一緒に狩ろうぜ(つ∀`*)ってことで
グル組んで(;∇)ハァハァしてきました

そしてカリカリすること数時間・・・。

れべうpキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

れべうpキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!


ちょっとだけセクシーポーズを疲労披露(つ∀`*)
0420zonbi00.jpg

そして更にカリカリしていると
ふと変態が通り過ぎていったんですね
0420zonbi01.jpg

プリいかがっすか? ってことだったんで即買い。
ぁきが「100円?」って聞いてましたけど
高いってことでタダ働きしてもらいました(笑

毒の治療から・・・
0420zonbi02.jpg

HSをもらい・・・
0420zonbi03.jpg

HP回復・・・
0420zonbi04.jpg



やがて・・・



グルチャでこんなのが流れます
0420zonbi06.jpg




掃除機???




すると・・・






⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









なんかキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
0420zonbi05.jpg

これ

SSでは7k出てますけど
本人グルチャで「7.5kキタ━━━━!!!!」ってゆってましたから。

鬼め(つ∀`*).";+










そんなこんなでななたんが仕事落ち
ぁきは夕飯の支度(ナノカ?(;?_?)ジィー)で落ち

結果はこんなかんじ。
0420zonbi07.jpg



あたしは無事にサブ氷魔のチャリクエをスタート
0420zonbi08.jpg
無事にレベル17まで上げることができました(つ∀`*)

チャリクエ報酬
0420zonbi09.jpg
万能はジャクムでもルディクエでも使えるし
ホットドックやマナエリはアルコでも使える
おいしすぎです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そろそろ落ちようかなーとか思ってたんですけど
ふっとギルド見たらakiotaの名前が目に入ったわけです

どーせアイテム欄超ちらかってんだろうなぁー('A

と思ったのでakiotaでINしてみました

そしたらね・・・

[メイポ初の快挙]の続きを読む
ギルドHPが最近すっかり放置になっておりますです。
それもこれもすべて管理しているあっしがわるぅごz(ry

んで

ギルドHPっていってもあちこち行くのめんどくさいんで
ここに直接BBSとかのリンク貼ろうと思ってます。

できれば土日のどこかでギルド会議予定したいです。
副マスのお二人にはまた個別に連絡とるね(つ∀`*)
そこで意見を聞いたうえで運営方針を決定したいと思いまつ!

よろしこ!
【更新】

4/19 れなちゃのブログをリンクに追加
PlumGardenのギルメンで書いてます

4/20 ご要望にお応えして本分のみ文字を1ptサイズアップ


いつもありがとうございます(*・ω・)ノ
今後もお付き合いよろしくお願いいたします。
なんだか体調をかなり崩して、お腹が痛い上に吐きまくりで
今日はお仕事を休んだalcoです。
こんばんわ(´・ω・`)b

最初から言っとこう

この記事はひさびさのノロケ記事です。
毒々しいと思われる方は・・・スルー?
。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

[デート(*´∀`)(´∀`*)ネー]の続きを読む
とある人のブログを久しぶりに拝見した。
出だしにあった言葉・・・

最後までこのやり方を貫き通す

[スタイル]の続きを読む
桜も散り
暖かい日々が続きます

昨年9月に登録し、いままでPlayしてきたMapleStory。
たくさんの出会いと、たくさんの別れがあって
それでもいま私はここにいます。

メインとして育ててきた聖魔エリーの育成から
投賊アルコへのメイン移動をすることを決心しました。

特にキャラデリ等の予定はありません。
エリーは呼ばれればINします。
ただ、火力となるキャラクターを育てたいという管理人の意思です。
気持ちの切り替えも兼ねて、新しいブログでの再出発をしたいと思います。

リンク移動&再登録よろしくお願いいたします。
