すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
無事に80レベルになったので、CP再始動ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CP10で、紅の林に行くイベントがあるのですが
紅林は入場制限レベルが80。

当時70ちょいのσ(・д・*)アタシには遠く感じました。

でも意外とすぐに80なれちゃいましたね。
すーさんを待たせてしまったが、これで再スタートです( *´艸`)ムフフ

もちろん、無事にCP10クリアできました( *´艸`)ムフフ
1009twcp10esyert.jpg
エシェルトとの対決。

すーさんの誘導でうまくおびき出すことに成功。
2人でピンチもなくすんなり倒せましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




龍泉にてすーさんを探してMAP見たら
こんなところにいた。
1009twryumap.jpg
すごい技だ(・c_,・`*)




金曜日。
もう寝よう、と落ちる準備をしていたら
ナルビクが異様に重かったのでクライデン1に出てチャットしてた時のこと。

ミネとゼリッピがものすごいスピードで歩き回っていて
いきなり絡まれたw
σ(・д・*)アタシもゼリッピに変身して加わってみたら
ミネが・・・覚醒。

覚醒ミネはマキシのでぃお様。
ゼリッピだったのはボリスのアジ様。
「あそぼー」と誘っていただいたので
「´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ なところにつれてって」って言ってみたら
2つ橋→カーディフ→カーディフフリマ→黄金砂ダンジョン
というフルコースにつれてってもらうことに´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

81のσ(・д・*)アタシはまだ2つ橋も登録していなかったので
2つ橋への登録のため、小道から竹薮へ入り
奥の竹薮に入って走っていたら















マンティスキング出たヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬(新モンスター)←しかも時間沸き
1009twmantisking.jpg
でぃお様強すぎ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

しかもマンティスキングを倒したときにレアドロした大地の玉を
1009twdaitinotama.jpg
でぃお様「イラネ(´・ω・`)ノ⌒o」



はーつ「( ´ ゚Д゚`)!!! じゃあもらいます!!」

















コッソリ( ノω)大事に倉庫にいれてありますyo。














リア友のかやもレベル53。



成長早っ( ´ ゚Д゚`)















昨日は蝶の木お疲れ様でしたね。
CP6はσ(・д・*)アタシとすーさんはレベル70くらいでクリアしたんで
レベル上げもがんばって(*´∀`)

そろそろレベル的に水晶が物足りなくなる頃だと思うから
掲示板でシノ5PTに混ざるといいと思うよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

がんばろうねー( *´艸`)エヘヘ














↓ コメント返信 ↓

ほのか

ブロッコリー食べなさい!
σ(・д・*)アタシはグリンピースは食べません!


なっち

スリーエフってこっちにはないのよ。
最近はセブンとローソンが勢力を強めております。
中心の気圧は945ヘクトパスカルです。


日本

もっと気の利いた残し方希望。
ネカフェで漫画読むならドラゴンボールもいいね。
今度友達と大阪いくyo( *´艸`)


聖騎士凍牙様

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
訪問どうもありがとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
愛知学院歯学部付属病院って、覚王山でしたっけ・・・
本山でしたっけ・・・
神経むきだしの割に痛みとかないんですけど
多分このままでいいものではないと思うので一度いってみようと思いますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

耳寄り情報ありがとうございました?(*ノωノ)


se様

はじめまして、訪問ありがとうございます。
訪問してくださっている人から希望があったので、
知りつつも設置しておりました。
ちなみにse様はどちらからお越しになったんでしょうか?
私の知り合いの方ではないとお受けしましたが。
まずはご指摘ありがとうございました。


匿名アフロ様(ばればれ?)

コメントありです!がんばってもダメだったらアフロメールします。
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


匿名弓師様

メールいきなり送ってごめんね。
σ(・д・*)アタシも彼女に会いたいから、今度ひょっこり顔出しますわ。
心配かけてごめんね、また遊んでください^^


コメント
この記事へのコメント
どぅも、シャーリンです(’’
tw引退することになりました('`
ちなみにブログが消えているのは、別館と本館を間違えて消してしまったためです('`
用件だけですがコレにて失礼
2006/10/09(月) 15:23 | URL | 風上ハル #-[ 編集]
会社帰ってきたwww
充電切れたわwwwwwww
2006/10/09(月) 16:33 | URL | 日本 #-[ 編集]
プレビューカウンター20000は藤原とぅふ店が頂いたゼヨ

ε=ε=ε=ε=ε=(o )゜Д゜([壁] ササッ
2006/10/10(火) 21:27 | URL | 藤原とぅふ店 #-[ 編集]
カウンター20000

両方とも頂いたゼヨ
[壁])彡サッ
2006/10/11(水) 08:01 | URL | 藤原とぅふ店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/293-528db4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2006/10/09(月) 14:10:02 | FX
